超多忙な一日

 今日は・・・ずっとずっと出かけたかったので、息子と電車に乗ってお買い物へ!


 パパに「たった二時間でいいから・・・」と、週末、交渉するも決裂。


 何故私には自由時間が与えられないのか???


 で、怒り心頭で今日、出かけよう!と、決裂直後から決めてました。


 しかし・・・今日は息子がどこへ行くにも大泣きで・・・最悪でした。


 こんなことなら出かけない方が良かった。


 出かけるな、てこと??でも、こう強行でもしないと、ストレスがたまり過ぎておかしくなりそうです。


 息子の大泣きのせいで、ゆっくり見ることができず、おかげで要らぬ買い物までしてしまいました。


 そして、慌てて帰路につくも、帰りの電車の中で寝始め・・・もっと早く寝てくれれば良かったのに・・・。


 家に着く少し前に起きてしまい、また大泣き。帰宅してから眠いだろうとおんぶをするも寝ない。


 そのうち、お友達親子がちょこっと遊びに来て。久しぶりだったので、幼稚園のお迎えまで一緒におしゃべりを。


 そしてお迎え後は幼稚園のお友達が二人、遊びに来ました。


 もう一人来る予定だったけど、昼間から嘔吐&発熱で断念。


 玲菜の隣の席の子なんだよな〜。昨日は玲菜の前の席の子が同じ風邪でお休みしたっていうし、次は玲菜の番か???


 そして5時過ぎに解散〜。はしゃぎ疲れた玲菜を寝かせないように必死で・・・お風呂→夕食に。


 あ〜何だかこんなに忙しかったのって久しぶり。


 明日はのんびりできるかな〜?