髪型

今日、初めてポニーテールで行った玲菜。


園に着くなり先生に「あれ?いつもと違う髪形だね!かわいいね〜!」と言われ、すっかり上機嫌に。


ポニーテールは楽だ〜。


思えば幼稚園通いが始まってから、お弁当と三つ編みのリクエストがある日は一番忙しい。


元々、三つ編みなんてできなかった私。でも、紐を使ってさんざん練習しましたよ〜。


すっかり増えた髪留め。プラス髪型のリクエストが何より毎朝選ぶのが大変です。女だわ〜。


先日、嬉しかったのが「ママ、今日はお弁当?」「そうだよ〜用意したよ〜」「れいな、お弁当大好きなんだ〜」


うぅ〜っ泣かせます。息子が寝ている時は物音に気を遣い、起きてしまえばおんぶで作るお弁当。


給食より好きなんて、嬉し〜!!ま、玲菜も毎日ビービー言ってるんだから、これぐらいママにリップサービス?してくれてもいいよね。


先週は女の子のお友達3人で夕方遊びました〜。一人っ子、上にお兄ちゃんのいる子、弟のいる玲菜。


タイプがみんなバラバラだけに、見ていて面白かったな・・・。