今日から・・・

 先週までは、お迎えは教室の前まで行っていたのですが、今日から入り口の門でのお迎えになりました。


 いつもギリギリ遅くに行っているけれど、今日はコンビニへ寄ってから行ったので、少し早く到着。


 すると「背の順」で並んでました。玲菜は一番後ろです(涙)


 門のところで引き渡されるので、門の前は大混雑状態でした。


 それにしても、最近、いろんなお友達の名前が出てきます。


 相当知恵もついてきて、ますます一緒にお買い物に行きにくくなってきました。


 今日は夕方、マンションのお友達のお家へ遊びに行きました。


 そこでどうやらはまってしまったのが、シルバニアドールハウス


 確かによくできてます。


 多分、玲菜に買ったら、ひたすら一人で遊んでくれそうな感じがしました。


 さぁ、そろそろお誕生日のプレゼントを考えなきゃ、だなぁ〜。