お出かけ♪

 天気予報で金曜日は雨だったので、出かけるなら今日!と思い、息子とお出かけ♪


 週に一度はこういう日を作りたいものだわ。園が始まってから二度目。


 回を重ねれば慣れてもくるしね〜。


 今日は息子に保冷ホッパーを買いにサンリオのお店へ。玲菜が帰宅すると、玲菜の水筒を取り合いになるので・・・。


 そしてもちろんスタバにも♪でも・・・それまで寝ていた息子だったのに、いきなり起きてグズグズ。


 あ〜今日もコーヒージェリーフラペチーノを逃してしまった・・・。


 一人でゆっくり味わいたいなぁ・・・。


 その後、本屋さんに寄ったら店員さんが息子に、とトミカの本のポスターをくれました。


 まだそのポスターを見て「あれがほしい、これがほしい」を言わないうちが「花」だわ〜。


 ついでに、ルピシアでアイスティー用の茶葉を購入。茶葉を買うなんて、ゆとりができた証拠かな???