ランチ

 今日は幼児教室の時のお友達のお宅へ遊びに行きました。


 しかも、車で送迎つき&ランチの買出しつき・・・楽しかった〜♪


 やっぱりデパ地下って楽しい!!!ランチプラスデザートまで買っちゃった。


 お友達のお宅は戸建。天井は高いし、素敵なお宅。


 くつろぎやすくて広々としたリビングでした。


 玲菜は帰りがけ「素敵なお家だったね〜ママ」と。


 うちは狭い上にモノが多いからねぇ。ごめんねぇ。


 お互い、娘の平常保育が始まったらお出かけしたりしよう!と、いうことになりました♪


 あ〜今から楽しみ楽しみ♪


 そして、お友達ママから誕生日祝い、と、手作りのマドレーヌをいただいちゃいました!!


 美味しかった〜♪ありがとう〜!!!


 その上、息子が手押し車をものすごく気に入ってしまって、急遽お借りしました。


 まだまだ4,5歩しか歩けないのよね〜。


 帰宅後、廊下を行ったり来たり。運動すれば夜泣きも減るかな〜???