毎日がギャンブル

 今日で三日目の幼稚園。


 私がなぜ、ブログを更新できているのか?


 それは、玲菜にお昼寝をさせていないから!!!帰宅後、昼食をとり、ちょこっとお出かけ(大体お買い物)。


 そしてお風呂→夕食の順。


 そうすると、7時過ぎには寝てくれるのです♪

 
 しか〜し・・・息子はお風呂の頃から眠くてグズグズ。夕食もなしで寝てしまいます。


 と、言っても1〜2時間おきに起きるのですが(涙)。


 夕方、眠そうな玲菜にあれこれ声をかけ、おやつやDVDで釣ってもたせるのは私自身がドキドキ。


 毎日がギャンブルです。で、二日連続成功♪


 早く寝てくれると時間ができる〜♪


 今夜は更新前に録画しておいたドラマを見ることができました♪


 果たしてこの状態がいつまで続くことやら??


 あとは息子が小刻みに起きずに寝てくれたら天国なんだけど〜!!