楽しすぎた週末

 土曜日、あまりの天気の良さに思わず日曜日(工事が休み)と勘違いして洗濯物を外に干しそうになりました。


 で、洗濯情報(エントランスに毎日張り紙される)を見に行ったら見事に「×」でショック〜。


 凹んでいたらパパが「今日は天気がいいからテニス休みにした」と。


 へ???


 で、ドイツ村へ!!


 息子は初めて。ドイツ村デビューです。


 玲菜は今回初めて「芝そりゲレンデ」デビューしました。



 「た〜のし〜いな〜」と歌いながら歩いてましたよ。


 驚いたのは、動物の広場に「木登りゴート」が出現!!高所恐怖症じゃないのねぇ・・・。



 それにしても、こんなに日差しを浴びるのは久しぶり。日に焼けました。


 まっちろけな息子もついに日に焼けました。


 で、夜には筋肉痛の私・・・。


 さて、日曜日。この日もまた快晴!!


 昨日のテニスの振替をする予定がいっぱいで取れず・・・のパパ。


 で、今日もまた家族サービスをするはめことに♪


 今日はパパの会社に併設されている美術館へ。15日にリニューアルオープンしたということで、大混雑!!!


 普段はガラガラなのに、第3駐車場プラス臨時駐車場まで入ってました。びっくり。


 季節柄、いろんなお花が!白木蓮↓は素晴らしかったです!



 連日、日差しを浴びて歩きまくった玲菜。



 楽しかったね〜♪土日フルで楽しめるなんてめったにないぞ〜!!!


 パパはお疲れ様でした、だけど、私自身のリフレッシュにもなったし、mipoさんの言葉を借りれば「また一週間、がんばろう!」て気になりました♪