生活のいろいろ

 先日、めざましテレビで「低騒音型家電」というものを取り上げていた。


 ワンルームでの一人暮らしに始まり、今、マンション暮らしが多いからなんだろうけど・・・。


 洗濯機はもちろん、ドライヤーまでもが低騒音!!驚きました。


 ドライヤーの音が苦手な子供には最適かも!


 さて、ずいぶん前に「ドリームハウス」という番組で、どデカイ家の様子を見ました。


 断崖絶壁(←住みたくない!!)で土地は格安らしいけど、建物だけで5000万超!!


 そしてリビングルームが20畳!!!


 広いけど、掃除が大変そう・・・思わず口にしてしまった。


 でも、これだけ広かったら・・・


 ハープは置けるし、夢のロッキングチェアー&大きなクリスマスツリーも置けるなぁ〜と、思ってしまった。


 ま、身の丈に合った暮らしをしなきゃ、ですな。