久々に遠出

Harpist2008-02-29

 今日で2月が終わり!異常なほど早く感じた2月でした〜。


 今日は暖かい!!なのに、明日は再び北風が強まる、との予報だったので、今日は思い切って久々に遠出♪


 お天気良くて気持ち良かったけど、さすがに10キロ近い息子をおんぶで歩くのはしんど〜い。


 けれど、最近、玲菜に怒鳴ってばっかりだったこともあったので、たまには喜ばせてあげなきゃ!と、がんばって歩きましたよ・・・。


 モノレールに一駅乗って、JRの駅前まで。


 本屋さんへ。来週TDSへ行くので「DisneyFAN」を買いたくて。


 で、案の定、絵本のコーナーへ連れて行かれ・・・今日はベルちゃん(「美女と野獣」)が欲しい、と。


 増えたなぁ、ディズニーの絵本・・・。


 その後、マックへ。今、ハッピーセットドラえもん


 本人第一希望のドラミちゃんをゲット。


 あ〜久々のマックは美味しく感じてしまう・・・。


 帰り道、私は背中の重さで辛く、玲菜はおそらく疲れて・・・で、二人とも無言になってました。