春♪

Harpist2008-02-21

 ここのとこ、毎日快晴で気持ちいいです〜♪春めいてきました〜。


 この、春間近になった季節の朝の空気の香りがだ〜い好きな私です。


 仕事していた頃で言えば、通勤にちょうど上着が要らなくなって、会社には新入生が来て・・・ていう季節。懐かしい〜。


 なので、ここ最近は朝の洗濯物干しの時間が唯一、一人になれるし、リフレッシュタイムになってます。


 花粉症の方にはたまらない季節でしょうけど・・・。


 で、私の体調不良はほぼ回復!!なので、花粉症ではなかったです!ほっ。(←花粉症の方、ごめんなさい!)


 しかし、今度はパパが風邪っぴきに!完全にうつったようです。


 ま、日頃の行いが出ちゃったんでしょうね〜。私に「大丈夫?」の一声も無かったんですから。その上、「うつされた」と言われる始末・・・。


 私は授乳中なので薬が飲めず、自然治癒に頼るばかりで辛かったけど、ふつ〜に家事&育児をしていたからそんなに辛そうに見えなかったのかも・・・。


 そんな中、玲菜だけは私が辛そうにしてると何度も「ママ、大丈夫?」と声を掛けてくれましたよ。


 パパは土曜日からお友達と二泊三日でスキーへ行く予定。なので、昨夜は養生するために8時に帰宅!!!


 そして別室で就寝。スキーに行くために必死です!!


 パパは薬も飲めるし、別室でぐっすり眠れるし、私よりは早く回復できるんじゃな〜い???


 写真:実は・・・ぼくもハッピージャムジャム好き!