ガマン

 先週からの鼻詰まり、未だに改善されず・・・です。


 実は花粉症になってしまったのかも・・・と思うと恐ろしいんですけど。


 この鼻詰まり、いつまで続くのかしら??いつまでのガマン???


 幼稚園ももうすぐスタート、ということで?同じマンションのお友達と頻繁にお家を行き来させてもらっている今日この頃。


 お友達のママは玲菜のお友達が二人目。なので、幼稚園が始まると二人の子供から解放されて、晴れて自由の身。


 それでも、下の子が3歳ともなると相当楽だと言います。


 あ〜私も息子が幼稚園に入るまで、あと2年のガマンだなぁ。


 大変な時期があっただろうとはいえ、子供たちの手が離れる彼女をとっても羨ましく思います・・・。いいなぁ。