市のリラックス館へ

Harpist2008-01-19

 昨日、かずくんママさん母子と共に行って来ました♪


 息子と同じ学年の子が多数!で、息子も玲菜同様、他の子におもちゃを取られたり叩かれたり・・・弱っ。


 割と、放任?な親が多くて、自分の子供が他の子供にどういう態度を取ってるか、なんて無関心なようで・・・ある意味、あ〜いった所へ通えば強くなれそうだけど、反面、あまり行きたくない気もして、複雑・・・。


 それでも、いる間はず〜っと一人でいろんなおもちゃで遊んでくれました。


 玲菜も勝手に遊んでくれて・・・この二人、ママがいなくても平気みたい。嬉しくもあり、淋しくもあり・・・。


 ランチをゲットして、我が家へ。


 今日は割とかずくんと仲良く遊べた方でしょうか?それでもやっぱり玲菜がしつこく迫ってた・・・。


 玲菜は二日連続でお昼寝無し。大丈夫??と思ってたらやっぱり夕食中にzzz。


 8時には寝てくれました。