がんばってお出かけ

 昨夜(今朝?)は「めざにゅ〜」を見ないで済んだので、ちょっと疲れが取れました。


 その分?と言っては何ですが、今日はいつもよりもがんばって足を延ばしてお出かけしました♪


 息子をおんぶして、いつもならモノレールで終わるところを、電車にも乗り、デパートまで!!


 目的はこれ↓スタバで「キッズブック」なるものが発売になりました。


 まぁ、これでこの値段?!て感じですけど・・・でも、マニアには?たまりません!


 その後、おもちゃのフロアでちょっきん(おままごとの食材のおもちゃ)を追加して、サンリオのお店で玲菜を十分に遊ばせて&髪留めや名前シールを追加。地下でパン材料をちょっとだけ調達して帰宅しました。


 それにしても、体力の無い玲菜。もう、帰りはフラフラでした。もう少しがんばってくれないと〜。


 パンは・・・大好評?!で、毎日焼いてます。玲菜もちゃんと朝食に食べてくれてるし♪


 昨日はチーズパンにしたものの、玲菜はやっぱり「レーズンパン」がいいようです。元々干しぶどう、大好きだからねぇ。


 で、急遽レーズンと強力粉だけを調達。


 デパ地下まで行ったんだから、ほんとはそこで美味しいお弁当とか、デザートとか買いたかったけど、何しろ「おんぶ」なので、荷物を増やせず。


 子供たちとかばん一つで歩いてデパートへ行き、荷物をそれぞれ持って帰宅!なんて、夢だわ〜♪


 帰宅後、レーズンパンを焼いてます。スタバにおんぶで行けたことはちょっと自信につながったかな。いい一日でした。