今日もまた

Harpist2008-01-14

 今日はパパが出勤日。ただいま、2回目のパン作りにトライ中♪


 今日は玲菜にお昼寝をする前、機械を覗かせてあげました。


 けれど、グランマの家で既にこね機やオーブンでの作業を見ているので、今さら、だったようで・・・「グランマの機械と違うねぇ」と。


 あ〜それにしても、この、パンが焼ける香り、たまらないです〜。


 次は朝起きたら食べられるように、タイマーセットして作らなきゃ!チーズパンも作りたい!!


 それにしても・・・今日、近くのスーパーへ行ったものの、やっぱりイマイチ。レーズンとかくるみとか、全然揃わない。レーズンに関しては「ラム酒漬け」しか置いてない、なんて・・・。


 今度出かけた時には例のお店で大量仕入れしなきゃ!!←ネットでも買い物できるけど、やっぱり見て選びたい。あ〜早く行きたい〜。

↑ねんどマシーンは毎日やってます♪絞り口は10種類!!