結局・・・

 今日でパパのお正月休み終了。金曜日に「今日で休みは終わりで、通常の週末になる・・・」なんてセコイこと言ってたけど・・・。


 で、昼食後に玲菜はパパと公園へ。今日は1時間ぐらい。


 息子は風邪に発展することなく、大丈夫そうです。良かった〜♪それでも、まだまだ寒いので外出は考えちゃいます。


 みなさんに言われたように「半日育児交代」なんてできるわけがなく・・・結局、大晦日のたった2時間が唯一の私一人の時間でした。


 パパはお散歩後、玲菜がお昼寝始めた瞬間に「出かけて来るから・・・」と、本屋さんとかへフラフラと出かけてしまいました。


 しかも、休み中、パパがいても二人をお風呂に入れるのは私で・・・お酒を飲むから、なんだけど。あ、一度だけ玲菜を入れてくれたっけ。


 さすがに「何か」を感じたのか?昨日、テニスから帰宅したらお菓子をお土産に買って来てくれましたけど・・・。


 これでよし、とはしたくないんだけどねぇ・・・。