クリスマス会③

 日曜日、お教室主催のクリスマス会がありました。


 1学年下のクラスも一緒、先生方もフル出動だったので、ほとんど知らない人ばかり。おかげで玲菜は固まってました・・・。


 フエルトでリースを作り、全員でマラカスや鈴を持って音楽に合わせて鳴らしたり、英語のクリスマスソングに合わせて踊ったり・・・。


 中でも、先生方のハンドベル演奏はとってもクリスマスらしくて素敵でした。


 サンタさんも登場し、プレゼントゲット!お教室併設ショップのお絵かき帳と缶ケース入りの色鉛筆でした。


 100円ショップ御用達の我が家としては、ブランド物なので、使うのがもったいない!!でも、無料の会だったので、ちょっと得した気分でした♪