行きたい〜!!

 今年は早くも雪の便りがすごいです。


 先日、天気予報で「苗場」の映像が・・・ものすご〜くスキーに行きたくなりました。


 でも・・・息子を預けて日帰り、は無理だし。預けて泊まり・・・も無理だし。


 まだまだスキーに行くのは先になりそうだなぁ・・・行ける頃にはきっと板はボロボロになって、私自身も滑れる体力が無さそう・・・。


 子供たちと一緒に「そり」滑りだな、きっと。いや、そり滑りでもいいから早く行きた〜い!!


 先日、王様のブランチでTDSのクリスマスをやってました。


 TDLと違ってやっぱり大人っぽい感じでした。あの、花火つきのショー、見たい〜!!


 冬の花火ってなかなかいい感じでした・・・。