アドベントカレンダー

Harpist2007-11-26

 ちょうど玲菜が数字の覚え始め、てこともあり、今年は「アドベントカレンダー」を買いました。


 ディズニーストアにもあったけど、数字がいまいち読みにくかったので、スタバで購入。一つ買えば、しばらく使えそうです。


 昨日はお教室の前に併設のショップでお洋服を買いました。グランマからのクリスマスプレゼント(にしてもらった)です。(めったに買わないスカート!!)


 かわいいラッピングだったので、そのまま飾っちゃいました。


 昨年は妊婦だったので、玲菜にあまり「クリスマス」を体験させてあげられなかった分、今年はがんばろう!と思ってます。既にクリスマス会の企画が4つ・・・。


 あとは風邪さえひかないでくれれば楽しめるぞ〜♪


 マンションのお友達から「マイコプラズマ肺炎も流行ってきたみたいだよ」とメールが来ました。何とか無事にクリスマスを過ごしたいものです・・・。