行楽日和

 今日もとってもいいお天気です〜。


 今日は「いつもの土曜日」なので、パパ不在。


 ならば・・・と、マック好きな玲菜を駅前のマックに連れて行ってあげようかな〜なんて悩んでいるうちに11時過ぎ・・・。


 昨日の体操教室の疲れがまだまだ取れなくて、だる〜いのです。


 お昼を食べたらすぐにお昼寝させたかったので、仕方なく近くのコンビニへ。


 先日、しまじろうの人形劇?コンサート?のチケットが当選したので、ロッピーで受け取りました〜♪


 大ホールでの鑑賞って、おかいつのファミリーコンサート以来。


 あ〜早く玲菜とミュージカルやオーケストラのコンサートに行きたいな〜。


 こんなに行楽日和なのに、近くのコンビニしか出かけないなんて・・・と、がっかりするやらイライラするやら。


 明日こそ、もう少し足を伸ばしたいな〜。がんばるぞ!!