風邪ひきたくな〜い!!

Harpist2007-11-14

 どうも昨夜から喉が痛かゆい・・・嫌な予感。


 でもでも、金曜日にTDLへ行く!と決めたので、どうしても風邪をひきたくないんです〜!!


 こういう時は母手作りの「梅酢」でうがい、に限ります。おかげで昨夜よりは調子が良くなりました♪


 今日もとってもいいお天気。ポカポカです。金曜日までこの晴天、続いてほしいんだけど・・・。


 午前中、幼稚園の保育料引落しに関する手続きを済ませたり、マンションの自転車登録を済ませたり・・・所用で玲菜を散々歩かせました。


 金融機関へ行った時、伝票一枚書く間にも息子は大号泣・・・泣き声が店内に響き渡ってました。すみませ〜ん。


 対応してくれていた窓口の子が出て来て「ちょっと揺らしてましょうか?」と、ベビーカーを揺らしていてくれました。ありがたや。


 息子は若くて可愛い子の出現に驚いて、口開いて見とれて?ました。男だなぁ・・・。


 玲菜はロビーにあった「アンパンマン」の絵本に夢中になって、静かに座って見てくれていたのにねぇ・・・。