雨の中、お買い物

Harpist2007-10-09

 「お買い物」と言っても自分のもの、ではありません。まぁ、子供を持つ家庭ってこういう週末が「普通」だと思うんだけど・・・。


 「日・月限定、お一人様2点限り」のおむつを買いに、昨日は雨の中、開店時間を待ってスーパーに入りました〜。


 息子はまだまだ必要。玲菜は一体いつまで・・・???それでも安いので二人の分、計6つも買い込みましたよ。一旦車に積み込み、今度は食料品の買い出し。


 その後、実家に息子を預け、子供の激安洋品店Nへ。秋&冬モノやら、諸々。


 で、実家でお昼をいただけることになっていたので、手ぶらじゃ行きたくなかったこともあり、近くのケーキ屋さんに寄り、ず〜っと食べたかったケーキを持参。


 両親が親戚の葬儀で飛騨まで行って来たのでお昼に名産「笹寿司」を。久しぶり〜な味でした。


 実家で食事をする=ゆっくり食べられる、ので嬉しかったです。パパにとっては災難だったみたいですが(帰りの車内で「非常に疲れた」と言われた!!!)・・・。