家族4人でお出かけ

 午後、急にお出かけすることになり、隣市の大型スーパーへ。


 息子には授乳してから出かけたものの(外での授乳ってどうも苦手、ということもあって)、やっぱりアウト。う〜ん、まだまだ4人でのお出かけは厳しいモノが・・・。


 それでも、少しの間、玲菜をパパに託して本屋さんやらちょこちょこ見ることができた。


 ホントは幼稚園バッグの布地を買いたかったけれど、無理だった。一人でゆっくりと選ぶに限るなぁ。出直さなきゃ。それでも、キットだけは一つお試しで買ってみた。


 それでも、無理やり?スタバへ行き、4人でお茶。しかし、息子のグズグズがピークに。


 最近、人が飲食しているとものすごく欲しがるので困ったものである。今日も私が飲んでいたスタバのカップを舐めていた・・・。ちなみに今日はブラックベリー抹茶クリームフラペチーノをオーダーしました。美味しかった〜♪


 スタジオアリスは激混みだったなぁ。七五三の写真、いつ撮ろう・・・?


 帰宅後、二人ともzzz。パパは一人で本屋さんへ行ってしまった。ほんのちょっとだったけど、気晴らし&リフレッシュできて良かった〜♪


 休日の大型スーパーは誰か(特に銀行時代の人間)に会いそうで怖くてあまり行きたくなかったんだけど、今日はかなり冒険したなぁ。今度はちゃんとコンタクトにして、小奇麗にして行くぞ!!


 それにしても、やっぱりああいった大型スーパーでの買い物は嫌だ〜。慣れてないから場所もわからないし、いつも買う目薬も無かったし。まぁ、本屋とスタバに行けただけでも満足なんだけど・・・。


 6ヶ月まであと少し、だけど今日、マクラーレンデビューをした息子でした。ほんとは7ヶ月からだったような・・・デカイからよしとしよう。