寝てくれない・・・

 エアコンを入れて快適な部屋の中で寝ているはずなのに、息子は夜、ほんと〜に寝てくれません。


 12時近くにやっと落ち、もって3時間。その次は2時間。そして5時〜6時には起きてしまう・・・。


 玲菜は宵っ張りな上に、昼夜逆転、とかだったけど、それよりも結構ひどいかも・・・。母乳だからなのかな〜??


 それでいて昼間はず〜っとおんぶ。おんぶで昼間寝かせすぎ、なんだろうか??


 まぁ、玲菜の時はミルクだったし、8ヶ月ぐらいには完全に長時間寝るようになったから、今年いっぱいは睡眠不足&腰痛に悩まされそう・・・。


 それでも、今日はリフレッシュできたし、来週は一週間実家へ帰る予定です♪あ〜楽しみ。