今日は・・・

Harpist2007-08-31

 珍しく不安定なお天気。今日は隣市の大型スーパーの中にある室内遊び場へかずくんママさん親子と行きました。玲菜は以前、パパに連れて来てもらった所ですが、私は初めて。


 かずくんは狭い空間に飽きてしまったのか?お外の方が好きなのか?時間前にあっさり退場。玲菜は時間ギリギリまでめいっぱい遊んでました。かなり楽しそうでした。300円払った甲斐があったぁ♪


 帰りにスタバでお茶。でも、抱っこしていた息子がぐずり出したので、超早飲みで・・・やっぱりまだまだ息子を連れての「お茶」は無理だ・・・(涙)。


 お昼にケンタをゲット。お子ちゃまセットではお弁当箱をもらえたので、早速「ねんど箱」に起用しました。おやつ用にミスドでドーナツもゲット♪


 夕方までママ同士でひたすらおしゃべり。週に一度、こういう日があるとストレスも軽減されます〜。


 今朝のおかいつのやぎさんゆうびんは「きみのこえ」。玲菜も私も大好き。やっぱり3月の出産の頃が鮮明に思い出されてしまいます・・・。


 そうそう、3歳児の駄洒落を一つ。おままごとおもちゃのコップに「」を乗せ、「ママ、カキ氷ができたよ!」と・・・。駄洒落、と解釈したのは親ですが・・・。