プレゾン

Harpist2007-08-12

 今年も行って来ました!いえ、行かせていただきました、だな。正しくは・・・。


 学生の時の友達と一年に一度、プレゾンを観ることで会える、てのもあるし、何より都内に出るのがものすごく久しぶり!!!


 でも、今年は何しろ子供が二人になってるし、子供たちを見てもらう母はまだ我が家からうつしてしまった夏風邪が完治していないとあって、いつもなら終演後、友達とお茶するところを直帰・・・。残念。


 そんな母に少しでも手を掛けさせたくなかったので、玲菜だけはパパにお願いして大型スーパーで遊ばせて、お昼を一緒に食べてもらってから預けに行ってもらいました。


 今年のプレゾンは、去年がちと冴えなかった?分、かなり楽しめました♪一幕のミュージカルは「家族愛」がテーマで、ちょっと考えさせられちゃったり・・・。


 二幕のショータイムはお決まりの?仮面舞踏会や君だけにを聴けて嬉しかった♪やっぱりこの二曲は外せない!


 何より、40歳過ぎている彼ら、足は上がるわ、ダンスはすごいは、全身白ずくめが似合ってしまう・・・。パパと同世代、なのに、この「差」はデカイです!!!


 そして、やっぱりヒガシにうっとり。足長〜い!肌きれ〜い!髪さらさら〜!です。ターンで汗が飛び散ってもさわやかです・・・。


 話題のかっちゃんの息子くんも出演してました。ママ似?なのか?あまりかっちゃんには似てなかったな〜。まだまだちっちゃいし、声変わりもしてないほど、でした。


 来年も行けるかな?年に一度のお楽しみ。これぐらい許されるでしょ???