ぐったり

Harpist2007-07-29

 パパの風邪は結構長引いている・・・金曜日は病院に行けなかったらしい・・・。


 そんなわけで土曜日も近くのドラッグストアへお散歩。なのに、息子がベビーカーで号泣・・・。


 寝てくれれば、もっと玲菜を歩かせられるのに・・・たった30分のお散歩だった。でも、ベビーカーはフードが付いているから炎天下では、抱っこひもよりも便利。それだけに号泣されると困ってしまう。


 夜は授乳時間が6時間開いたりしてきてくれて助かるのに、どうも昼間が困ったちゃん。「ひたすらおんぶ生活」にも慣れてしまったけど、一週間、暑い中毎日出かけていたら何だかぐったり。


 極めつけは今日の選挙。近くの小学校までの往復&玲菜が校庭で遊んでいる間中、ずっと抱っこ。ベビーカーで行きたかったけど、寝そうだったので・・・。


 息子よ、早く成長しておくれ〜!!!