子供の成長

Harpist2007-07-23

 日曜日、弟&甥っ子が帰省していた。


 玲菜は下剤のおかげで調子に波があったけど、「いい」時は「ひでく〜ん!」と呼んで追いかけたり、「いい子いい子」と頭をなでたり「一緒にあそぼ〜!おいで〜」なんてお姉さんぶっていた。


 甥っ子は2歳になってぐぐっと身長が伸びて大きくなっていた。そして「れいな〜」なんて呼んで背中を叩いていた。あ〜、二人共大きくなったなぁ・・・と。二人で遊べるように?なったなんて、こんなに嬉しいことはない。


 これからは、甥っ子が実家に来る時はできるだけ会いに連れて行こう!!そして、早く息子も混じって3人で遊べるようになるといいな〜なんて、何年後???


 今回の弟の帰省は、来週末、家を空ける(所用で出かける)ので、何もない日曜日に奥様にのんびりさせてあげよう、と思ってのことだったんだとか。なんて「できた」旦那?人間?なんだろう!!


 そしてまたお疲れなので、実家で死んだように爆睡zzz。そんな弟が起きた時におしぼり&コーヒーを持ってきた父・・・この親にしてこの子あり?!ほんと〜に気配りのできる男たちである・・・。