まだまだ葛藤中?!

Harpist2007-07-12

 最近、息子の抱っこちゃん生活にほとほと体力の限界を感じている・・・。


 抱っこから解放されると「あ〜疲れた!」ばかり言ってしまう。すると「疲れた?トントンやる!」と、玲菜が肩叩きをしてくれる。


 3歳児に肩叩きさせている親って・・・。


 そうかと思えば昨日の朝はシクシクと泣いていた。涙をポロポロ流して・・・。怖い夢でも見たのかな〜?と思っていたら、今朝はパパが「夜中もシクシク泣いてたよ」と。


 これはきっとストレスだ・・・息子が寝た時は必死で家事やってて、玲菜を構っている時間が無いし、構っている=怒ってる、て感じだし・・・。


 反省です。とは言ってもどうにもならない〜!!何とかしなければ・・・。


 写真:息子の笑顔がやっと撮れました♪