[つぶやき]これで最後?!

 今日は、母が「しばらく出られないだろうから帰りに美味しいランチでもしてらっしゃい!」と言ってくれたので、久々に駅前のデパ−トへ。


 カップラ−メンを封印していたので、小龍包のお店でワンタンメンと杏仁豆腐のセットを食べた時はかなり幸せでした♪


 本屋さんや、地下をフラフラしたけれど、お腹は重いし、人混みは怖いし、で、早々にメ−ルして迎えに来てもらいました。ほんとはもう少しいろいろ見たかったけど、破水しても怖いし・・・。


 玲菜はご機嫌に実家の庭でずっと遊んでいたらしく、車中でzzz。久しぶりのお外だったから楽しかったんじゃないかな?両親にはほんとに本当に感謝!