激しい甘え

 パパは昨日から昼間は仕事でいない、と、何度も言っているのに「パパ〜!」と何度も部屋へ行ってはドアを開け、ごはんだよ、と言えば「トントントン、パパ、ごはんどうぞ!」を毎回パパの部屋へ言いに行く始末・・・。おかげで夜、パパが帰宅した時は猛スピ-ドで玄関へダッシュ!「お帰り〜!」を何度も絶叫していた。


 昼間は昼間で「抱っこ〜!」が何度も・・・できない、無理だ、って何度も言ってるのに、言えば言うほどお腹に乗りかかってくる。これが辛いのなんの。どかすにも玲菜が重いしお腹は張るし、力が入らない・・・。


 今日、元日以来の実家へ行って大満足だった模様。昼寝そっちのけで遊んでいた玲菜。帰宅後はすぐさまzzz。今月は毎週病院通いなので、お教室に行く代わりに?実家へ行って思う存分遊んでおくれ〜。


 お教室、と言えば、毎晩毎晩お教室の歌を歌わされている。3ヶ月もお休みになっているとは知らずに・・・。