パパに感謝

 今日から仕事始めの方、多いのでは?ママ友のパパさん方、早々にお仕事とのこと、ご苦労様です。うちのパパは本来、5日からのところ、有給休暇を取り、8日から仕事始めです。なので、今週いっぱいお休み。


 この休み中、普段は私と二人っきり&家にこもりっきりの生活なのを知っているだけに?玲菜とはよく遊んでくれてます。と、言うよりも「パパ!あっち(リビングへ)、ど〜ぞ!」と、玲菜に呼ばれることが多いだけかも???


 毎晩、食後の後片付け、玲菜のお風呂もやってくれてほんとに感謝です。妊婦には洗い物が結構ハードなもので・・・。今月は実家へのお泊りはせず、なるべく最後の家族3人での自宅での生活を満喫しようと思ってるので、パパにはもうちょっと辛抱願います!!!