夢?夜泣き??

Harpist2007-01-02

 元日の夜、一旦寝たはずの玲菜が大泣きし始めた。夢を見ているのか?夜泣きなのか?一日のうちにいろいろなことがありすぎたかな?疲れさせちゃってごめんね・・・。かくいう私も、車の中での変な格好が響いたのか?背中が筋肉痛になり、今日は一日中ゴロゴロゴロゴロ・・・だるい〜。


 パパがお休みに入ってから、ずっとお風呂は一緒に入っている玲菜。連続していたからか?「パパとママ、どっちと入る?」と聞いたら「パパ!」と言いながらパパの手を引いてお風呂場へ・・・。


 洋服を脱がせるのに手伝おうと思い、脱衣所へ行けば「どいて〜!」と突き飛ばされた。あらら、それはないんじゃな〜い?ちと淋しかった・・・。