行く年来る年

 今年はあっという間の一年でした。


 前半は2歳になる玲菜を幼児教室に通わせ始めたり、初めての家族旅行へ行ったり、と、子連れで楽しめるようになってきた矢先に二人目妊娠・・・。


 後半はひどいつわり→恥骨の痛み→お腹が重苦しく張る、で、かなりあっと言う間だった。自分の体最優先で玲菜をずいぶん放ったらかしにしてしまった。


 そんな玲菜は来年3歳になり、お姉ちゃんになる。早いものです・・・。来年は放ったらかしにさせてしまった分、いろいろな所に連れて行ってあげて、いろいろな経験をさせてあげたいのと、無事な第二子の出産、が目標です。


 今年1年、つまらないブログをご愛読?していただきありがとうございました。来年もできる限り更新をしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。皆様、よいお年を!