歩く歩く歩く

Harpist2006-12-17

 昨日、過去に無いほど早くにテニスから帰宅したパパ。思ったより天気が良かったからお散歩に連れて行きたかったらしい。


 で、結局近くの市営公園へ。そこで玲菜は歩く歩く・・・こんなに歩いたのは見たことがない。よっぽどストレスが溜まってたのかな?こんなに歩かれたらとてもじゃないけど、もう私一人では散歩に連れて行けない。そう思いながらベンチにずっと座っていた。


 飛行機が大好きで、上空を通るたびに「ばいば〜い」「かっこい〜い」などと大はしゃぎ(写真)。いつか本物を見せてあげたいけど、実際に見たらデカイし、うるさいし、で、ビビルんだろうなぁ・・・。帰りにまた本屋さんやらス−パ−やらへ寄りました。


 で、今日も思ったより天気が悪くない。けれど、パパは今日もテニスへ。「天気が悪いと思ったから特別レッスンを申し込んじゃった」とさ。出かける5分前に突然言い渡されました・・・。


 仕方なく?通常の引きこもり生活です。ミッキ−のDVDを見たり、食べ物の絵本を見ては「ポテト!ハンバ−ガ−!」などと、食べたいのか?絶叫している・・・。