美味しいもの

 フェリシモの年間予約で届くワ−ルドスイ−ツ。大半はいまいちな物が多い中、ひそかに期待しながら取って置いたものを今日、食べてみた。(ストレスが溜まってる時は、こういうことしなきゃ♪)


 オランダ産ダ−ルマンズの「キャラメルワッフル」。電子レンジで温めるか、温かい飲み物のカップの上に置いてやわらかくすると、挟まれているキャラメルが溶け出して食べごろになる、というもの。


 初めてだったので、とりあえず電子レンジで20秒。きゃ〜っ!美味し過ぎる!!でも、玲菜の手前「美味しい!」とは言えず(欲しがられるので)、「辛〜い!」と訳のわからない絶叫をしました。


 こんなに美味しいものだとは・・・どこかでまた手に入るかなぁ?ソニプラあたりにあるかもしれないな。食べ切るまでには探しておこ〜っと。