[つぶやき]チュロス

 久しぶりに食べました〜♪昨日、生協から届いたので玲菜と二人で早速。けれど、子供には「シナモン」がちょっとまだ早かったようで・・・。


 これでTDLに行った気分になれた〜♪冷凍品だけど、オ−ブント−スタ−で焼けばカリカリになるし、また出たら注文したい一品!


 松坂、決まりましたねぇ。何が羨ましいって、億単位の金額なんかじゃなくて、ボストンに住めることが私にとっては何よりも羨ましい〜!!!本当に素晴らしい所なんです・・・。


 きっとお子ちゃまはバイリンガルにできるだろうし、奥様の生活ぶりは雑誌に取り上げられたりするんだろうなぁ・・・(←実は期待している)。あ〜、またボストンに行きたい〜!