行く年来る年

 今年はあっと言う間の一年でした。前半は2歳になる玲菜に幼児教室へ通わせ始めたり、初めての家族旅行をしたり、と、子連れで楽しめるようになってきた矢先に二人目を妊娠し・・・。


 後半はひどいつわり→恥骨の痛み→お腹が重苦しく張る、になってしまって特にあっと言う間だったなぁ。自分の体が最優先で玲菜をずいぶん放ったらかしにしてしまった・・・。


 来年はそんな玲菜は3歳になり、お姉ちゃんになる。早いものです。そして、来年は放ったらかしにしてしまっていた分、いろいろな所へ玲菜を連れて行ってあげて、いろいろな経験をさせてあげること、そして第二子の無事の出産が目標です!


 今年一年、つまらないブログをご愛読?していただきありがとうございました。来年もできる限り更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。皆様、よいお年を!