かわいそうだけど・・・

 最近、ママ友が立て続けにクリスマス一色のTDLへ行っている・・・2歳も過ぎると去年よりだいぶ理解も進み、体力も付いてなかなか良かったとのこと。


 いいなぁ〜。今年ばかりは仕方が無い・・・でも、私の体を理由に家の中にこもりっきり、てのは、ほんとにほんとにかわいそうだなぁ、と、ママ友がブログにアップしている写真を見るとしみじみ思ってしまう。ごめんね、玲菜・・・。


 先月、母が弟家族とTDSに行く予定だったけど風邪で中止になったから、と、病院での診察の後にディズニ−ストアでクリスマスの飾りにもなるお菓子を買って帰ったら「ミッキ−!ミッキ−!」と大騒ぎされたなぁ・・・。ディズニーのDVDを見ていれば「イ−ヨ−!(なぜか地味なキャラ好き?!)プ−さん!」と大喜びだし、きっと行けばだいぶわかるようになってるな・・・。


 ここまで外に出られない、動けない日々が続くとなると、ほんとに産後の反動が激しくなりそう。こつこつとお出かけ資金でも貯めておくか!そして今日もまた王様のブランチのディズニ−ナビでもおとなしく見てよっと。


 写真:お昼も食べず、早々にテニスから帰宅し公園へ連れて行ってくれたパパに今日も感謝!