豆タンク

 最近、ほんとにお腹が重くて苦しい・・・玲菜の時、こんなに苦しかったっけ??と思う。


 そんな私の姿を見てパパは「単なるデブって感じになってきたな〜、豆タンクだ!」と。ほんっとに失礼な!!確かに、私は身長が152cmしかないので、お腹がでかくなっただけでなく、全体的にコロコロに見えて来ている今日この頃。


 TVCMを見て「あ〜ソフトクリ−ム食べたいなぁ」なんて言おうものなら「太るぞ〜!」と言われてしまう・・・。


 友達も10ヶ月の妊婦生活は長すぎる!と言っていたけれど、お出かけできないわデブと言われるわ、産後の反動&ストレス解消が物凄いことになりそうな予感・・・。産後は出かけまくってやる〜!!そして何がなんでもデブとは言わせない体型戻し、やってやろうじゃないの!!!


 そんな中、お腹の中の胎児は今、ちょうどこの狭いお腹の中で真横になっていらっしゃいます。おかげで左右でポコポコ・・・寝返りを打つと更に激しくなる胎動・・・。