パパが恋しい?!

Harpist2006-11-24

 昨日もお昼起床の玲菜。起きるなり「パパ!」・・・「パパはお仕事に行っちゃったよ〜。暗くならないと帰って来ないよ〜」


 この私の言葉を覚えていたのか?玲菜が夕方のお昼寝?から目覚めるとすっかり外が暗くなっていた。そして起きるなり「パパ!」「パパはまだ帰って来ないよ〜」「暗い!!」と、外を指差された。参りました・・・。


 「お外は暗くなったけど、パパはまだ帰って来ないよ〜」と説明にならない説明をした・・・。夜、相変らず日付が変わる直前までパパに馬乗りになったりしてじゃれまくりの玲菜。そんなにパパが好き???


 パパにも「よっぽど昼間がつまらないんだな〜」と突っ込まれてしまう始末・・・。情けないけどしょうがないじゃん!!


 さて先日、台所で玉ねぎの皮を剥いていたら「オニオン!」と、ゲ−トの所で玲菜が叫んだ。あらら、最近は英単語も増えて来たのか???