ボストン

 松坂騒動が過熱している中、メディアは一斉に観光地ではないボストンをクローズアップしている・・・。


 観光地ではないから日本人に出くわすことも無く、落ち着いたいい場所なのに、これで一気に日本人だらけになってしまいそう・・・。


 そうは言っても大好きなボストンの映像をたくさん見られるのは今だけだ!と思いながら各局の朝の情報番組を見てしまった。クラムチャウダ−、確かに絶品だったなぁ。いろいろ思い出しながら、また行きたいなぁ〜とつくづく思ってしまった。


 今日から7ヶ月目に突入!明日はいよいよ転院先で初めての担当医による診察。その後、玲菜のお教室があったり、パパが飲み会だったりする関係で、月曜日までまたまた実家へお泊りして来ま〜す♪