今日こそ!

 昨日は本当に丸一日引きこもり。今日は冷蔵庫内も限界を迎えていたし、昨日も今日も朝から日没までテニスをしているパパ(まぁ、仕事に行ってると思えばいいんだけど)に買い物は頼んだとしても夕食には間に合わない。


 そこで今日はあいまいなお天気だけど、昨日は行けなかったから今日こそは!とばかりに午前中のうちに掃除&洗濯を済ませ、公園→スーパーへ行った。


 パパは「玲菜がどこにも行けなくてかわいそうだから日曜日はどっか行くか?」なんて言ってるのを聞いたから、余計意地になっていた。けれど、公園は草刈中だったのと休日で人が多かったのとで玲菜はあまり歩けず・・・。


 ス−パ−では買うものが多すぎて、カゴを持っていられず、途中何度も荷物を置いて休憩する始末・・・。おかげで帰宅後はぐったり。疲れました〜。