久しぶりに・・・

Harpist2006-10-29

 昨日、パパがテニスから帰ってから夕方に玲菜をお散歩に連れて行ってくれたのは有難かったのだけど、20時からお風呂にも入らず寝てしまい(こんなに早く寝ることは珍しい!)、おかげで24時過ぎに起床!!!?それからは寝ない寝ない。参りました。


 そして、今日は久しぶりにパパの会社に隣接している美術館兼散策路へ。パパが用があって会社へ行く、と言い、「玲菜を連れて行こう」と言われてもいまいち気が乗らなかった。一度は断ったものの、結局「玲菜をこんな狭い所にずっと置いておくのはかわいそうだ!」の一言で行くことに・・・。


 お昼を途中のコンビにで調達し、外で食べることに。お出かけ、となると嬉しさ爆発の玲菜。むこうに着いてからも気が狂ったようにはしゃいで歩いてました。満開の十月桜、池の白鳥、ちょっとした小川などなど、久しぶりのお外だったから、気分転換には最高だったかも。やっぱり来て良かったです、はい。


 私は痛みが来るのが怖かったので、玲菜を歩かせるのはもっぱらパパにお任せ。二人が戻って来るまでの間、お外での〜んびりもできました。