歩け歩け!

Harpist2006-09-24

 今日は午後からテニスに行くパパ、午前中めいっぱいまで実家近くの県立公園へ。遊具の広場(朝一は空いてて良かった!)では意外にもあちこちよじ登り、見ていて怖かった。ママはこんなにお転婆じゃなかったぞ〜!!落ち葉も結構あって、ガサガサ歩きが楽しかった模様。


 それでも、今日はベビ−カ−に乗らず、久しぶりで嬉しかったのか?ひたすら歩いていた。もうすぐお昼!て頃になって突然パパに「抱っこ〜!」疲れたらしい・・・。私もいい運動になり、すっかり疲れてしまい、帰宅後玲菜共々お昼寝してしまった。(帰りに実家へ寄ろうと思ったけど母が風邪っぴきだったので寄れず、ちと残念・・・。)


 先日の集まりで、みんな、パパがお休みの日は子供がパパとお風呂に入ってる、と聞いた。たまたま最近は入れてもらってたけど、昨日も入れてもらった。思えばあと何年も一緒に入る、なんてないんだからねぇ・・・。ただ、玲菜は髪が長いので洗髪は私が、になってしまうが。それでも、玲菜はパパとのお風呂がとっても楽しそう♪