[育児]珍しい!!!

 昨日、学会から帰宅したパパが玲菜に「本読むか?」と聞いていた。え?と耳を疑った。すると、何と言うことでしょう!帰りに丸善から玲菜に絵本をお土産に買ってきたではありませんか!!!この2年2ヶ月、玲菜に絵本なんて買ったことなかったのに。


 それにしても、ちと高度な絵本。オ−ルカラ−で130ペ−ジ。玲菜の本でこんなに分厚いものは初めてなので、昨夜は楽しくてたまらないらしく、ず〜っとめくって見てました。


 「こんなこと、めったにないんだからパパにありがとうは?」と言うと「とぅ!(語尾だけ)」と言って頭をペコリと下げてました。パパもちょっとは成長したのね〜。私まで嬉しくなっちゃったよ。