BirthdayEve

Harpist2006-07-09

 午前中、義妹から玲菜に誕生日プレゼントが届いた。GAPのお洋服。かわい〜デニムも入ってる!!お教室に履いて行こうね!そして、午後は取り寄せていたトリップトラップが届いた。早速パパに組み立ててもらった。ガ−ドはもう窮屈そうなので、結局付けないことにした。


 夕方、近所のケ−キ屋さんへ。4号の小さなホ−ルケ−キ。お誕生日おめでとうのプレートに名前まで入れてもらえた。かなり駆け込みだったから、そんなことはできないんじゃないかと思っていたけど、良かった良かった。


 アンパンマンのDVDでケ−キのろうそくを消すことをすっかり覚えたので、どうしてもやらせてあげたかったのだった。案の定、「ふ〜」ができた。珍しくケ−キの苺も食べた。明日で2歳か〜。2年前の今日は前日の健診を終えて、両親と外食してたな〜。