久々にデパ−トへ

Harpist2006-07-06

 今日は雨の予報だったので、ママ友と久々に近くのデパ−トへ。午後、結局晴れたけど、子供達はお昼寝なので・・・。


 バ−ゲン中なので、迷わず子供服のフロアへ。初めて「組曲」のTシャツをゲット。バ−ゲン中でしか買えません!!それにしてもショックだったのは、先日、日本橋高島屋のfasで買ったワンピ−スが3000円も値下げされていたこと。あ〜待てば良かった・・・。


 その後、イルムスへ行ってトリップトラップを購入。店頭じゃないと、付属のクッションが買えないから良かった良かった。ポイントも貯まるしね。でも、欲しかった色の在庫が無く、取り寄せになってしまった。ま、ちょうど誕生日プレゼントになるかな。


 イルムスの中で相当遊んだ玲菜。最後に「メイシ−ちゃん」のDVDを発見。ま、これも誕生日プレゼントの一つにしようかな、と買ってしまった。


 二人で別行動をして、散々歩き回った後、地下の食料品フロアへ行き、またも別行動。お昼のお弁当と、おやつを。あとはベ−グルもゲット。ジュノエスクベ−グルって、スタンプカ−ドがあるんだね。お得お得♪


 今日のおやつはブ−ルミッシュの豆乳プリン。弾力があって、プリン、て感じじゃなかったけど、美味しかった。あ〜デパ−トって楽しいな。


 明日は一泊旅行。今日みたいに天気予報、外れておくれ〜!!!


写真:ティッシュの空き箱におままごとおもちゃのフル−ツをつめ放題!