暑いあづい・・・

Harpist2006-06-28

 今日は昨日の腰の痛みが嘘のように良くなったので、朝から掃除だ洗濯だ、と終えた上でさぁ、お散歩へ!という順番がいけなかった・・・。


 いつも、10時過ぎに行くお散歩。しかし、今日はあまりにも暑い・・・。途中で既にバテ気味。気付けばベビ−カ−に乗っているだけの玲菜が汗だく、私も汗だく。公園前で水分補給を。


 しかし、公園はやはり暑過ぎた。しかも、蜂が逃げても逃げても寄ってくる・・・。さっさと退散し、涼しいス−パ−へ逃げた。もうお散歩は早朝か夕方だな。


 昨日、思ったことが一つ。母がいると、昼間、玲菜は「ジュ−ス」や「お菓子」をせがまない。私と二人っきりだとなめられているのか?絶対にせがむのに、ちょっと人がいると遠慮?でもしてるのかしら・・・?


 つい最近、私も玲菜もバスロ−ブを夏仕様に。お風呂上り、もう袖なんて暑くて通していられません!!そこで、玲菜に買ったものが、通販だったけど見てみたら「TheBody&BathShop」のもの!!うわっ!だから可愛いのね〜・・・。