[つぶやき]おじいさんにからまれる??

 結局、午後からいつもの様に近くの市営公園→スーパーへ。公園に着いた頃には日が差してきた。ベンチに座っていると、おじいさんが近寄ってきた。

「何歳?」
「もうすぐ2歳です」
「まだそれ(ベビ−カ−)に乗せてるの?歩けないの?」
「ここに来るまでは乗せて・・・」
「過保護だろう!いらないだろう!」

 ・・・玲菜はビビッて私にしがみついていたものの、おじいさんがしつこく絡んでくるのでスタスタと反対方向へ歩いて行ってしまいました。おかげで私は救われたけど。それにしても、「過保護」??歩道が無いんだもの、まだまだ言うこと聞けないし・・・。何かストレスでも溜まってたのかしら?