[スポ−ツ]起こしてしまった・・・

Harpist2006-06-23

 6時の携帯のアラ−ムで起き、W杯の結果を携帯でチェックし、パパに「1-4で負けたよ〜」「やっぱりね」などと話していたら、玲菜が起きてしまった!


 結局、6時台の起床は玲菜には厳しいらしく、10時前からまたまたzzz。まぁ、昨夜は帰宅が早かったパパと戯れていたから、ただでさえ遅い就寝だったんだけど。また今日も夕方寝ちゃうな・・・。


 それにしても、日本は・・・。きっと日本人はサッカ−に向いてないのかも。「おはよう日本」で加茂さんは「4年後に向けて身長の大きい選手を・・・」なんて言ってたけど、そんなの無理でしょ。日本人なんだから・・・。玉田のゴ−ルでブラジルに火を付けてしまったとしか思えない試合。ダイジェストを見るのは辛いです・・・。

写真:お?ブラジルばんざい??